ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きっこーまん
きっこーまん
広島市在住のきっこーまんです。40代になっても物欲と戦い続ける今日この頃。年1キャンプから脱出できるのは、いつの日か。

インスタも始めました♫

Instagram
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年12月31日

自作カバーやっと出来ました♫

ノクターンをゲットしてから、
OD缶のカバーを作ろうと計画していましたが、
皮は諸事情により断念し、エコクラフトでの自作となりました。
自作カバーやっと出来ました♫
悪戦苦闘すること2日間男の子エーン
何とかお見せ出来る状態になりましたクラッカー
自作カバーやっと出来ました♫
本当にお恥ずかしい出来ですが、
本当に苦労したので大切にしますハート

今年はあとわずかですね、来年が良い一年となることを祈っています。
自作カバーやっと出来ました♫




同じカテゴリー( 自作キャンプ道具)の記事画像
新兵器作成中~
新たな戦力
同じカテゴリー( 自作キャンプ道具)の記事
 新兵器作成中~ (2010-09-27 01:34)
 新たな戦力 (2010-08-02 00:32)


削除
自作カバーやっと出来ました♫