ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きっこーまん
きっこーまん
広島市在住のきっこーまんです。40代になっても物欲と戦い続ける今日この頃。年1キャンプから脱出できるのは、いつの日か。

インスタも始めました♫

Instagram
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月20日

買って良かったテント 小川テント オーナーロッジ タイプ19

長男君がサッカー遠征に行って暇な私は、
ちょっくら眠っていたテントを張ってみました。
買って良かったテント 小川テント オーナーロッジ タイプ19
約30年前に販売された小川テント オーナーロッジ タイプ19ハート
買って良かったテント 小川テント オーナーロッジ タイプ19

買って良かったテント 小川テント オーナーロッジ タイプ19
約5年くらい前にひっそりこっそり手に入れた古き良き逸品です。
それ以降、夏場のキャンプで大活躍で、
私の買い物をなかなか褒めてくれない奥様も納得の一品なんです。
このテントを手に入れたことでビンテージ物を買い漁り、
キャンプに行くより道具を買う現在のスタイルにえーん

このテントは、
前の持ち主の方が丁寧に使っていたおかげで、
非常に良いコンディションのものです。
雨に何度も遭遇しましたが、
雨漏り知らず力こぶ

このテントは、子供たちに引き継ぐまで大事に使いながら、
良いコンディションをキープしたいと考えている買って良かったテントですドームテント
買って良かったテント 小川テント オーナーロッジ タイプ19




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Hago kitchen
ノクターン初点火中
ノクターン買いました♫
お気に入りです
クイックライト点灯
ウォールナット カーミットトールチェア
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Hago kitchen (2016-12-20 12:00)
 ノクターン初点火中 (2016-12-18 08:09)
 ノクターン買いました♫ (2016-12-12 19:39)
 お気に入りです (2016-11-19 09:31)
 クイックライト点灯 (2016-11-15 21:46)
 ウォールナット カーミットトールチェア (2016-09-13 21:22)

Posted by きっこーまん at 15:41│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは♪

あら、珍しくコメント欄が開いてますね(笑)

茶色のテントは、雰囲気が良いですね。
うちにも譲ってもらったファミリーロッジがありますが、
底に穴が開いてて、試し張りをしたっきりです。

機会が会えば一緒に行きましょう。
先日のコットンテントもぜひ見せてください♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年11月21日 23:14
 
キャンプ犬peaceさんへ

おお〜、これは誰かと思ったら、
職場の大先輩じゃないですか(笑)

ひっそりこっそり記事を書いてたのに、
バレちゃいましたか。
我が家のキャンプは年1ペースなので、
ご一緒できるかどうか…
ファミリーロッジ、いいですね。
折角なのでたまには使わないと、
幕がネチャネチャしますよ(体験談)

コットンテントといえば、
3年ぐらい前に買って、まだ披露していないのがあるんですよ❗️
いつの日かご紹介出来たらいいのですが。
Posted by きっこーまんきっこーまん at 2016年11月21日 23:46
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買って良かったテント 小川テント オーナーロッジ タイプ19
    コメント(2)