ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きっこーまん
きっこーまん
広島市在住のきっこーまんです。40代になっても物欲と戦い続ける今日この頃。年1キャンプから脱出できるのは、いつの日か。

インスタも始めました♫

Instagram
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月26日

3年越しの初張りそして…

朝起きたら天気が良かったので、
3年越しの初張りついでに焚き火も楽しんで来ましたちょき
お供は長男君と次女さんですナイス
どこに行くか悩んだのですが、
直火の出来るナチュブロガーの中ではKUMAキャンプ場と呼ばれている場所を目的地に決定して、
カップラーメンやお茶などを道中購入しながら12時に現地到着力こぶ

まずは焚き火をスタンバイ炎
3年越しの初張りそして…
そして定番のマシュマロ焼きピンクの星
3年越しの初張りそして…

団体の方々が先客でいたので、
少し離れたところで三人で焚き火をしていると、
二人の男性から声をかけられました。
ナチュブロガーのてるゆきさんとしげパパさんですキラキラ
さすがベテランキャンパーさん、
実にフレンドリーに接してもらいまして、
人見知りのワタクシは感謝感激でございました。

その後、本日の主目的の初張り任務に取り掛かったところ、
団体客の中にいらっしゃった職場の大先輩であるキャンプ犬peaceさんが来てくれました。
初張り任務に強制参加してくださいまして、
てっこつの組み合わせに二人であーでもないと言いながらも無事完了ですくす玉
3年越しの初張りそして…
3年越しの初張りそして…
しわしわな斜め姿えーん
3年越しの初張りそして…
予想通りカーテンはありませんでしたが、グランドシートも付いていて
長期保管によるカビもなく状態の良い幕でした。
peaceさんと幕について、
品評会をしていると、
しげパパさん、続いて和串さんが来てくださって、
子供が大きくなってしまうとなかなかキャンプに付いて来ないよ〜とか、
子供の学費が…などの貴重な体験談をお聞きしました。

滞在可能時間の3時を過ぎていたので、
団体客の皆さんには車上からお別れして、
家路につきました。

行き当たりばったりの初張り任務&焚き火でしたが、
思いがけない偶然の出会いもあって、
非常に楽しいものになりました。





同じカテゴリー(コットンテント)の記事画像
マルシャル買いました♪
続 日の目を見ないもの
まだ日の目を見ないもの
Messager VALENCE SUPER6
コットンテントのご紹介
同じカテゴリー(コットンテント)の記事
 マルシャル買いました♪ (2017-05-05 14:52)
 続 日の目を見ないもの (2016-11-25 12:55)
 まだ日の目を見ないもの (2016-11-24 19:35)
 Messager VALENCE SUPER6 (2016-11-22 07:54)
 コットンテントのご紹介 (2016-08-18 19:19)

Posted by きっこーまん at 21:38 │コットンテント

削除
3年越しの初張りそして…