ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きっこーまん
きっこーまん
広島市在住のきっこーまんです。40代になっても物欲と戦い続ける今日この頃。年1キャンプから脱出できるのは、いつの日か。

インスタも始めました♫

Instagram
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年11月20日

憩いの森公園♪

日曜は納車に引き続き、
新たな仲間セレナとドライブがてら東広島にある憩いの森公園へ黄色い星
憩いの森公園♪
おお、オートキャンプ場もあるではありませんか!?
遊具で遊ぶ子供たちを奥多摩に勝手に任せ、
視察に行ってみました。
ゲートを通って、
てくてく歩くこと約5分あしあと
憩いの森公園♪
キャンプ場が見えてきました。
今日は利用されてる方はいないようでした。
憩いの森公園♪
下まで降りていくと、
憩いの森公園♪
トイレ棟(洋式あり)と、
憩いの森公園♪
炊事棟があります。
トイレと坂のことを考えると、
ここがお勧めかな!?
憩いの森公園♪

憩いの森公園♪
オートサイトには流しと電源とかまどがついてます。
広さ的にはここが一番かも!?
憩いの森公園♪

憩いの森公園♪
各サイトの広さはまちまちなので、
注意が必要です。

さて、偵察はこのくらいで、
奥多摩と子供たちのもとへダッシュ
子供たちはご機嫌で遊具で遊んでましたので、
心配は無用でしたねV(^ ^)V

次女はこの滑り台がお気に入りでした↓
憩いの森公園♪
長女は雲梯が好きなようです↓
憩いの森公園♪
アレ、変な人がジャマしてますね・・・
長男君も長女に対抗して↓
憩いの森公園♪

ちょっと紅葉を求めて公園内を散策ですもみじ01もみじ01
憩いの森公園♪

憩いの森公園♪

憩いの森公園♪
久々に自分も登場したりしてテヘッ

憩いの森公園♪
この日は遊具や多目的広場を利用される家族連れで、
繁盛してましたよ。
公園への入り口のところの案内が見えにくく、
通り過ぎてしまったため、
ナビに案内してもらうことになりました。
初めて行かれる方は注意が必要かもしれません。

久しぶりにのんびりと家族でお出かけができたので、
今後は新たな仲間と一緒にいろいろと出かけていこうと思います。
まずは運転に慣れねば汗


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
初詣
昨日は尾道ぶらぶら
名古屋城
昨日は別れ・・・そして新たな出会い
きっこーまん38歳!!
★長女10歳★
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 初詣 (2017-01-02 21:14)
 昨日は尾道ぶらぶら (2016-11-20 12:27)
 名古屋城 (2012-11-21 21:51)
 昨日は別れ・・・そして新たな出会い (2012-11-19 23:48)
 きっこーまん38歳!! (2012-11-09 23:59)
 ★長女10歳★ (2012-10-30 23:59)

Posted by きっこーまん at 06:00 │日々のこと
この記事へのコメント
広島も紅葉真っ盛りですね~

施設も充実しいるし良いキャンプ場じゃないですか!
デイにはもったいないですね~(笑)

私も今週末広島です!
Posted by あお at 2012年11月20日 21:21
 
★あおさん

広島県でも紅葉のいいシーズンになってきました。

この公園は市民じゃないとサイトの料金に何%か加算されちゃうんです・・・
それと家から一時間もかからず着いてしまうので、
ちょっと近すぎるかも。
なので、単に遊ぶだけがちょうど良い感じです。

今週広島ですか!?
ぜひとも襲撃してみたいところですが、
何と山口県で法事なんです(泣)
無念です(T T)
Posted by きっこーまん at 2012年11月21日 21:36
 

削除
憩いの森公園♪