ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きっこーまん
きっこーまん
広島市在住のきっこーまんです。40代になっても物欲と戦い続ける今日この頃。年1キャンプから脱出できるのは、いつの日か。

インスタも始めました♫

Instagram
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年08月17日

さえずりの森でコテージ泊withコットンテント

世間がお盆でも暦どおり仕事なんですが、
祖母の初盆ということもあり、
お休みをいただき、島根県のさえずりの森に行ってきましたナイス
い
私の父母との宿泊なので、コテージ泊なんですが、
コテージの隣に大きなドームテントが!!
遠くイギリスの地よりやってきたコットンテントハート
う

付け方がわからなくて付けれませんでしたが、
カーテンもありますよちょき
それと6人ぐらい寝れそうなインナーもあります。
ちょっと残念な点がありましたが、
やっぱり茶幕は最高ですわドキッ

暗くなる前にテントは片付けて、
広いウッドデッキで焼き焼き↓
え

さらに吊るし肉にも挑戦‼️
お

長男君に火のお守りをお任せしましたが、
吊るし肉も初めてにしてはいい感じでした。
写真はありませんが・・・

それにしてもコテージ泊は初めてでしたが、
ここのコテージは広くて本当に満足です。
あまりに快適だったせいか、
かみさんはテントいらないんじゃないとおっしゃってましたが男の子エーン
か

次の日は、出雲大社に参ったりして、
家路につきました。
き
久しぶりにアウトドアを楽しむことが出来て楽しかったです。
テントも買ったことだし、今年は頑張ってキャンプに行きたいと思います。

帰る頃には晴天の出雲大社晴れ
け










Posted by きっこーまん at 23:28 │さえずりの森

削除
さえずりの森でコテージ泊withコットンテント